ネコがかわいいだけ展

ねこ先日、コロナ禍の中だが、思い立って渋谷で催されていた『ネコがかわいいだけ展』に行ってきた。

ただただ、様々な猫たちの、様々な表情の一瞬を切り取った猫たちの写真が大量に展示されているだけの写真展である。

それらをながめていたら、心が豊かになるというか、思わずほっこりしたり、昔関わった猫たちによく似ている猫がいて懐かしくなったり、心のいい保養になった。

そして、写真展に来ている人たちも含め、世の中にはこんなにも猫好きが多いのかと、ちょっとうれしくなった。(因みに内部は撮影禁止)

f:id:chikoriku69:20200904102336j:plain

ねこがかわいいだけ展

猛暑が続く毎日だが、猫たちも暑い中ヘタっているようだ。

トラは隣家の猫だが、わが家に入り浸っている

f:id:chikoriku69:20200826163626p:plain

トラは一応、所属は隣家の猫だが、、